第69回三樂錬成剣道大会
2022年03月29日
3月28日(月)ウインク武道館にて、第69回三樂錬成剣道大会が開催されました。
男子団体・男女個人の部の三部門で出場させて頂きました。
今のチームでは、いつも必ず表彰・入賞をかけた試合で敗れ、形あるものを手にすることはできていませんでした。しかし本大会で初めて、男子団体で第3位に入賞し、表彰して頂きました。


これも偏に、いつも応援して下さる保護者の方々・先生方・また切磋琢磨してくれる他校部員がいてくれてこそだと思います。
またこのようなコロナ禍において、この規模で大会を開催して下さった実行委員方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

この流れに乗り、来たる春の神戸市総体では、全部門にて上位進出を狙います。
そして夏の総体では集大成として、目標に掲げる近畿大会、そして更に一つでも上を目指し闘い抜きます。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。